ひゃくまん穀の
イベント・PR

受験生応援キャンペーン開催

この度、がんばる受験生と、受験に関わる全ての方々にひゃくまん穀の様に「ねばり強く」頑張って欲しいという願いを込めて、受験生応援キャンペーンを開催します! ひゃくまん穀精米については抽選で総額100万円分の豪華景品が当たるキャンペーンを実施、ひゃくまん穀おにぎりについては金沢錦丘高校の生徒が考案した受験生応援おにぎり(チキンカツ・ドライカレー味)を期間限定販売します!
さらに桜のあしらいを施したフィルムも期間限定で使用します!
ひゃくまん穀を食べてねばり強く受験を乗り越えましょう!

→応募についてはこちら(PDF)もご覧ください。

〈対象商品〉
・米心石川 石川県産ひゃくまん穀 2㎏
・米心石川 石川県産ひゃくまん穀 5㎏

〈賞品〉
ご応募いただいた方の中から総額100万円分の「パナソニック炊飯器」を抽選で毎月プレゼント (総勢50名様)

〈応募方法〉
対象商品のバーコード(1枚1口)を切り取り、専用の応募ハガキまたは郵便ハガキへ貼付けご応募いただけます。
※「QRコード」での応募が見受けられますが、「QRコード」の応募は無効となりますので必ず「バーコード」の貼付をお願いいたします。
※対象商品のご購入・専用応募ハガキについては、石川県内スーパー・量販店にてお求めいただけます。

〈応募宛先〉
〒921-8799 新金沢郵便局留 (株)アクセス金沢 内
JA全農いしかわ「受験生応援キャンペーン」係

〈キャンペーン期間〉
2021年1月9日(土)〜2021年3月31日(水)まで
※予定のため前後する事がございます。

〈応募締切〉
2021年3月31日(水) 当日消印有効
※予定のため前後する事がございます。

〈当選発表〉
厳正なる抽選の上、当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

〈期間限定販売おにぎり詳細〉
1.商品名
・ひゃくまん穀おにぎり(チキンカツ) ※錦丘高校生考案具材使用
・ひゃくまん穀おにぎり(ドライカレー)※錦丘高校生考案具材使用

2.販売期間
2021年1月9日(土)~2021年3月末日
※終売日は予定のため前後する事がございます。

3.販売店
スーパー・量販店・売店等

〈お問い合わせ〉
JA全農いしかわ「受験生応援キャンぺーン」事務局
tel.076-240-5331(土、日、祝を除く平日8:30〜17:00)

〈ご注意〉
・応募はがき1枚1口でのご応募となります。(2kg、5kgとも1口になります)
・本キャンペーンへの応募は日本国内にお住まいの方で、かつ商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・当選の権利の譲渡はできません。
・お客様の御都合による商品の交換、返品は受付いたしませんのでご了承ください。
・必要事項の記入漏れや、バーコードの貼り忘れ、コピーしたバーコードの応募は無効とさせていただきます。
・ご応募いただいたご住所が不明、ご連絡が取れない場合などは商品をお送りすることができませんのでご了承ください。
・ご記入いただいた個人情報は賞品の発送、および個人を特定しない統計的情報としてのみ使用いたします。お客様の同意を得ないでそれ以外の目的には使用いたしません。
・賞品の画像はイメージです。仕様は予告なく変更となる場合がございます。

一覧へ