ひゃくまん穀の
イベント・PR

「さらに美味しくなりましたキャンペーン」について

日頃より米心石川をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、炊飯工場の炊飯ラインを一新し、
ごはんの炊き方が常圧炊飯から加圧炊飯へとリニューアルいたしました!

これを記念し、4月1日(土)より
「さらに美味しくなりましたキャンペーン」を実施します。

加圧効果によって釜内の炊きムラが減少し、
より「はり」や「つや」のあるしっかりとした粒感のごはんが炊き上がります。

従来よりもさらに美味しくなったおにぎりを是非御賞味ください!

【キャンペーン概要】
対象商品についているシールを集めてご応募いただくと
抽選で素敵な賞品をプレゼントいたします。

【応募期間】
2023年4月1日(土)~5月31日(水) 当日消印有効

【対象商品】
・ひゃくまん穀おにぎりシリーズ
・お米屋さんがつくったおにぎりシリーズ

【賞品】
1点:QUOカード500円分 抽選で100名様
3点:マイハートセット 抽選で50名様
(ひゃくまん穀2㎏、一粒のきらめき2㎏含むオリジナルセット)
10点:米心石川 工場見学ご招待 抽選で5組
※1組最大5名様
※招待日など、詳細はご当選された方へ別途ご案内いたします。

【応募方法】
キャンペーンシールが貼られた対象商品を購入し、
官製ハガキに応募したいコースの点数分のシールを貼り付けて

①氏名 ②フリガナ ③性別(任意) ④年齢(任意)
⑤住所 ⑥電話番号 ⑦希望するコース
を必ずご記入のうえ、
下記キャンペーン係宛てにご応募ください。

※必要事項の記入漏れや、シールの貼り忘れ、コピーしたシールでの
応募は無効となりますのでご注意ください。

【応募宛先】
〒920-0364 石川県金沢市松島1丁目1番地
株式会社 米心石川「さらに美味しくなりましたキャンペーン」係

【お問い合わせ先】
株式会社 米心石川「さらに美味しくなりましたキャンペーン」係
TEL:076-249-5310 (土・日・祝を除く平日9:00~17:00)

対象商品は、主に石川県内のスーパー・ドラッグストアでお買い求めいただけます。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

一覧へ